2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧
今日は私のバースデイ。 昔のようにうれしいわけではないけれど、それにかこつけて昨日前祝でチャオプラヤーリバーの夜景がとてもきれいに見えるヒルトンの最上階のバーに行ってきました。three sixtyというお店でその名のとおり360度見渡せます。 お友達の…
お友達のおかあさまへのプレゼントとして赤いバラで作ったアレンジ。 ガラスの宝石箱に入れました。 真っ赤なプリザが中で輝いていますね。 きっと喜んでいただけると思います。 (Oさんの作品)
近頃パソコンが悪いのか?うまく写真をアップできていませんでしたが、どうにかアップできました。 とてもステキなアジサイのリースができました。 こちらをご覧ください。 http://star.ap.teacup.com/bangkok/
あじさいのプリザーブドフラワーを使って、リースを作りました。 あじさいの色で随分印象が変わります。 どちらもとてもステキなリースになりました。 (ブルーグリーンのリース)Sさんの作品 Sさんの希望であじさいだけのリースを作るつもりでしたが、淡…
ラブリーなトピアリーが出来上がりました。 白と淡いピンクの組み合わせ。この配色が大好きなNさんの作品です。 (Nさんの作品)